カルチャーブログ

読書や映画などのブログです。髪のことについてhttp://enhairsalon.jp/で書いてます

ジェイソンムラーズ アップルストアー表参道 ライブ


Jason Mraz - "Love Someone" (Live @ Mraz ...


Jason Mraz - I'm Yours [Official Music Video ...


f:id:taishi922:20140702104717j:plain


なんだこの人だかりは

突如起きた表参道での人だかり


その正体はJason mraz のライブ

日本での人気も着々とつけこの集客力

アップルストアーOMOTESANDOU でのライブこけら落とし

として彼を選んだことはいいチョイス

今回はRaining Jane(ギター) と MonaTavakoli(パーカッション)

の三人で わりとシンプルな構成であったが素晴らしかった

ジェイソンの歌唱力はもちろんのことであるが

三人で奏でるハーモニーはまさしくオーガニックなサウンドに仕上がっている

無駄な音はいっさいなくシンプルでありながら完成された音楽だった。

セットリスト

1. Love Somone
2. You Can Rely On Me
3. The Woman I Love
4. Lucky 5. True (Cover Song)
6. Hello, You Beautiful Thing
7. Long Drive
8. I Won't Give Up
9. I'm Yours.

(8の I won,t Give Upは涙なしでは聞けない)

やはり日本でにんきの I,m yours は盛り上がった

11月の来日が待ち遠しい

 

 f:id:taishi922:20140702104731j:plain